忍者ブログ
らこのゆっくりせいかつ。 東京→みかんの国の大移動。ゆるい生活の記録と、おすすめの品物の紹介等。 現在ハリネズミブログ化でカテゴリにかかわらず毎日ハリネズミ関連の内容が… 今後もこんな内容を!と思ったエントリがあれば拍手していただけると大変参考になります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
raco
性別:
女性
職業:
みかん農家
趣味:
写真 ネット ものを作ること
自己紹介:
東京生まれの東京育ち。
愛する地元を離れるなんて思っていなかったのに
2008年春、みかんの国にやってくることに。
旦那くんと二人、仲良くのんびり質素に生活しています。
2009年、念願のハリネズミ(マーガレット ♀)をお迎えしました。婿候補(リチャード ♂)もやってきてますます充実のハリライフ。
ハリ飼いさん方、仲良くしてやってください…
最新コメント
[09/28 ucari]
[08/14 イチコ]
[07/01 まあこ]
[04/04 イチコ]
[03/18 sacco]
最新トラックバック
カウンター
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに2月ですが。
またとっても時間があきましたが
この間に、マーガレットさんは4歳になり、
うちに来てからも4年を超えました。
変わりなく元気に、と書きたいところですが
かわいらしい姿はそのままですけれど
やっぱり大分おばあちゃんになりつつあるのか
ホイールも300弱もまわすと、
たくさんまわしたかな~と思うくらいで
10000回転を超えるくらい走りまくっていた面影はありません…
のんびりぼちぼち、体を動かしながら
長生きしてほしいものです。

私事ですが、去年夏に、娘が生まれました。
(この(ハリネズミな)ブログに書くのもなぁと、思っていたのですが
よく考えたらそもそもハリネズミブログというわけではなかったはずなのですよね。
とはいえ、育児ブログとかにするつもりも無いので
現状のほぼ放置プレイが続くわけなのですが。)

その誕生とか、リチャの死、義祖母の死
いろいろあって、2012年は本当に生死についていろいろ思うところのある年でした。
もろもろでいろいろマイナートラブルのせいもあったりして
自分の死についてもある程度のリアリティをもって考えてしまったり。
今年もその流れが続きそうです。

基本的にいろいろ平行してやることが苦手で
ひとつのことしか出来ない不器用人間なのだけれど
今はもちろん娘に注力しないといけないわけだけれど
マーガレットさんがあんまり割を食うことの無いようにもしていきたいし
やらねばならぬこともろもろにもリソースをさかねばだし
責任が増える分、やっぱりいろいろ頑張らなければなりませんね。

PCに取り込んである中で一番最近の、先月末の写真。
相変わらずキュートなのです。

今年も、ハリネズミたちにとってよい年でありますように。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
shop
AMAZON LOHACO 楽天
楽天カード Yahooショッピング セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 日本直販オンライン ホームセンターのコメリ・ドットコム 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
本屋さん
bk1の割引クーポン(3000円以上で300円引き) << 10affivc12290111 >>1/11まで
古本屋さん
ブックオフオンライン
ファッション
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
旅行
ついに!愛媛(松山)-東京間にも格安高速バスが! 格安高速バスが増えていた。比較できるサイト。安い~
電気屋&PC
デル株式会社 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) エプソンダイレクト株式会社
ペット
ペットファースト
フリーエリア
アフィリエイトに登録
アフィリエイトならリンクシェア
ガジェット
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]