忍者ブログ
らこのゆっくりせいかつ。 東京→みかんの国の大移動。ゆるい生活の記録と、おすすめの品物の紹介等。 現在ハリネズミブログ化でカテゴリにかかわらず毎日ハリネズミ関連の内容が… 今後もこんな内容を!と思ったエントリがあれば拍手していただけると大変参考になります
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
raco
性別:
女性
職業:
みかん農家
趣味:
写真 ネット ものを作ること
自己紹介:
東京生まれの東京育ち。
愛する地元を離れるなんて思っていなかったのに
2008年春、みかんの国にやってくることに。
旦那くんと二人、仲良くのんびり質素に生活しています。
2009年、念願のハリネズミ(マーガレット ♀)をお迎えしました。婿候補(リチャード ♂)もやってきてますます充実のハリライフ。
ハリ飼いさん方、仲良くしてやってください…
最新コメント
[09/28 ucari]
[08/14 イチコ]
[07/01 まあこ]
[04/04 イチコ]
[03/18 sacco]
最新トラックバック
カウンター
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィサイトから送られてきたメールの中で、ふと目を留めてしまいました。
昔、大ファンだったんですよね…
中学校から大学生の間?
当時の私にとっては高価だったけれど、画集も出るたびに買っていたし
サイン会も何度か行ってました…

きっかけはFF…ではなくて、栗本薫のグイン・サーガシリーズ。
小学校のとき読み始めて以来しばらくはまっていたのですが、途中から挿絵が彼になったのですよね。
最初は怖い絵だと思っていたのですがだんだん惹かれるようになり。
高校生のころはバイトで稼いだお金で画集を買うように。

だんだん気持ちはさめてしまいましたが、(このアールビバンのあたりから徐々に?w)彼の絵自体は今も嫌いじゃありません。
本人申し込みOKのプログラムだし、ポスターとポストカードもらえるし、上京と日程が合ってたら行ったかも。
残念ながら10日ほど遅いです。
北海道、宮城、東京(秋葉原)、静岡、愛知とやるようですが1月9~18日の範囲と、かなり日程が重なっているようです。
つまり原画はほとんど展示されないということかしら?w
天野喜孝本人が秋葉原に来るのは2009年1月11日15時~だそうです。
お好きな方は行かれてみてはどうでしょうかw事前申し込みしていくとポスターとカードがもらえるそうです。
きれいなお姉さんに高い印刷を売りつけられないように注意して行きましょうw(とか書いていいのかな?w)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
shop
AMAZON LOHACO 楽天
楽天カード Yahooショッピング セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 日本直販オンライン ホームセンターのコメリ・ドットコム 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
本屋さん
bk1の割引クーポン(3000円以上で300円引き) << 10affivc12290111 >>1/11まで
古本屋さん
ブックオフオンライン
ファッション
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
旅行
ついに!愛媛(松山)-東京間にも格安高速バスが! 格安高速バスが増えていた。比較できるサイト。安い~
電気屋&PC
デル株式会社 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) エプソンダイレクト株式会社
ペット
ペットファースト
フリーエリア
アフィリエイトに登録
アフィリエイトならリンクシェア
ガジェット
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]